2023.11.18. sat

[第26回]楽器の展示情報

いつもご覧いただきありがとうございます🎵旭楽器ショップ担当の北村です😎昨日の十勝・帯広市は大雨と風で天気が良くありませんでしたが、今日の帯広は天気がとっても良いです☀️天気がいいと気持ちも晴れますよね👏

さて第26回目のブログは『楽器の展示情報』です✨今回ショップ店舗に展示したのはヤマハ電子ピアノPシリーズ『P225』とヤマハ電子ドラムDTX6シリーズ『DTX6K2-XFS』です。

ヤマハ電子ピアノPシリーズ『P225』

持ち運び可能!ピアノタッチ!Bluetooth機能を搭載!が特徴の電子ピアノです。旧機種P125より見た目がシンプルでおしゃれになった気がします🎵

ヤマハ電子ドラムDTX6シリーズ『DTX6K2-XFS』

コンパクトながら最高の演奏を体験できるのが特徴の電子ドラムです!

教室担当の岩間さんが組み立てている姿もパシャリ🤩

今後11月中にはヤマハ電子ピアノクラビノーバシリーズ『CLP785』も数ヶ月ぶりに展示予定です✨北村的にはCLP785かなりオススメで、鍵盤タッチ、音、CLP785本体のフォルム、全てが言葉では表現できないくらい良い電子ピアノで感動しました。オススメです✨是非お店にいらして実際に試奏、試弾してみてください😎

最後までご覧いただきありがとうございました😊

旭楽器ショップ担当 北村